結婚相談・学び・教育相談のお問い合わせはここをクリック!

若者の結婚支援、政府は見捨てるのか?

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 「結婚相談所で理想のパートナーと出会い、幸せな結婚を実現しませんか?」
 先日、Yahoo!ニュースで興味深い記事を見つけました。
 「子ども支援」より「結婚できない若者」支援
 子ども支援」に加えて「結婚できない若者」の支援が重要視されているという内容です。
 この問題は、弊社のHPのコラムやTwitterでも何度も取り上げてきました。
 下記のグラフより、結婚には収入の影響が大きいことは言うまでもありません。

 低い収入が原因で結婚できないという負のスパイラルに陥ることもあります。
 独身のままだと、社会保障(税金)が高くなりますし、ますます手取り収入が少なくなってしまいます。
 その結果、結婚資金を貯めることも難しくなってしまいます。
 し・か・し、ご安心ください。
 弊社の結婚相談所はどんな方でも全力でサポートできる体制を整えています。
 弊社は政府と協力し、お金の心配を軽減できるよう努めたいと考えております。
 もしかしたら、政府の関係者とお知り合いの方はいらっしゃいませんか?(笑)
 また、男性の育児休暇の推進は重要ですが、それだけでは少子化対策にはなりません。
 結婚相談所は日本全国に数多く存在しており、どの結婚相談所も政府と協力して少子化問題に取り組みたいと考えております。
 結婚することで子どもが生まれる確率は格段に高まります。
 現在生まれている子どもたちに対する資金はもちろんのこと、今後子どもを授かる若者たちへの資金や支援が不可欠です。
 この考えをぜひ政府にも共有させていただきたいと考えております。
 もちろん、政府に頼ることだけではなく、自分自身の結婚を早めて幸せな人生を歩みたいという方は、ぜひ一度弊社の無料カウンセリングをご利用ください。
 あなたのお話をお聞かせいただき、最適なパートナーを見つけるお手伝いをさせていただきます。
 こちらのお問い合わせフォームより、必要事項をご記入いただき、返信ボタンをクリックいただけますと幸いでございます。
 誠意を持って対応させていただきます。

 とは言っても、弊社の無料カウンセリングは予約が非常に多いのですが、残念ながら無言のキャンセルが多発しています。
 この状況には困惑しています。
 みなさまは無言ドタキャンに対してどのような対策を取られていらっしゃいますか?
 対策方法をご教示いただけますと大変幸いです。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ情報カテゴリの最新記事