こんばんは、シャルル株式会社です。
本日は固い話ではなく、私の趣味のラフな話(シャルルの散歩ではなく宝塚歌劇の話)をしようと思います。
タイトルにある通り、宝塚歌劇のLIVE配信を観劇いたしました。
主役の朝美絢様がイケメン過ぎて、現実に戻りたくありませんでした。
地上波の音楽番組に2回出られたことがあり、「左後ろの人」や「黒髪の人」でバズった方ですので、宝塚歌劇をあまり知らなくても、ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。
演目としては悲劇なのですが、前半は鮮やかなシーンやアップテンポなシーンが多くてそれなりに楽しめました。
主役の王に仕える医者と王の妃が恋に落ちるので、悲劇になるしかないんですけどね(笑)。
王の妃の音彩唯ちゃんもかわいくて顔面偏差値最強コンビでした。
お二人とも実力も申し分なく、このままトップコンビになっても良いのでは?と思ってしまいました。
※朝見絢様は雪組の2番手スターで、音彩唯ちゃんは雪組娘役スター(おそらく今後一気に上げる)です。
顔面偏差値最強の朝見絢様が眼鏡をかけられると、これまたイケメン過ぎて、昔イケメン俳優の眼鏡姿で黄色い声を上げていた自分が恥ずかしくなりました(笑)。
朝見絢様の方が断然イケメンなんですよ。
今後どんなイケメン俳優が眼鏡姿になっても心を持っていかれることはないと思います。
しかし、眼鏡シーンが少なくて、「これで終わり?」と思った矢先、最後のカーテンコールで眼鏡姿を拝見できました💕
よく観客の気持ちを分かってくれてるじゃないの!と勝手に興奮しておりました(笑)。
LIVE配信が終わってそのままTVを地上波チャンネルに戻したら、藤井フミヤ様が歌われていたのですが、全然かっこよく見えませんでした。
私は、同級生の奥様が羨ましいなんて思うくらい大好きなんですよ、かっこいいですし。
それなのにかっこよく見えなくて、これは朝見絢様によって視力と脳が麻痺されたのだと悟りました。
朝見絢様の若い頃からファンでしたので、経歴は存じ上げているのですが、昔はそんなに役付きがよくありませんでした。
個人的には、こんなに顔面偏差値が高いのに、何でもっと目立つ役をさせないのだろうかと思っていました。
ただ、今となってはトップスターまであと一歩です。
これからも色んな役をして多くの引き出しを作って、もっともっと多くの人を魅了してほしいと思います。
※個人的には今回の色気のある医者役よりも前回の「ほんものの魔法使」の好青年役の方が好みではあります(笑)。
冷静に考えると、顔面偏差値最強で、職業は王に仕える医者となると、勝てる人間いるのですか?と思いましたね。
とりあえず、眼鏡姿の朝見絢様↓↓↓
結婚相談所を開業しておりますが、結婚される前の女性がこんな写真見たら結婚できなくなりますよ!
イケメン俳優を見てもときめかなくなるのではないでしょうかね(笑)。
この写真を見て結婚できなくなりました、あなたのせいです、と言われても受け付けません(笑)。
引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。