こんばんは、シャルル株式会社です。
ジャニーズの性被害に関して、政見放送でついに放送されました。
旧NHK党により放送されたわけですが、次回の選挙ではがっつりこの話題に触れられると思います。
今回の選挙では自民党が何とか勝利(4勝1敗)しましたが、詳細を確認すると、おおよそ2勝1敗2引き分けですね。
この件で旧NHK党は強気で自民党にぶつかってきますが、自民党がどんな対応を取るか楽しみに待っております。
HP管理人は、どこの政党派閥でもありませんし、岸田総理が嫌いでもありません。
むしろイケメンなので、好きに近い部類です(笑)。
しかし、アメリカの機密文書の一つにCIA(アメリカの中央情報局)が自民党にお金を渡して自民党を作らせたことが開示されています。
※アメリカの機密文書は50年経つと開示されるため、色んな本当のことが徐々に分かってくるのです。
日本でいちばん強い政党は自民党ですので、どうしてもアメリカ寄りの情報しかマスコミは発信しません。
本当に世界のことを知りたい方は、英語を勉強して、海外発信の情報(おそらくほとんど英語)を読むべきだと考えます。
ジャニーズの性被害の報道がされないのは、これはアメリカが原因ではないと個人的には考えております。
おそらく日本の情報機関を操っている・電・通・様が報道規制をかけているだけだと思います。
だからこそ、広告収入のないNHK出身の方が立ち上げた旧NHK党の方は政見放送でジャニーズの性被害を語ることができたのでしょう。
日本が、報道規制がなくなる国になりますように。
弊社は相続相談を承っておりますので、資産運用についてのご相談もよく承ります。
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければご相談に乗ります。
以前のコラムでも記載し、また上記の通りアメリカはなかなかまずい国になっていますので、ドルばかり持っておくことは危険ではないかと考えております。
最近のニュースでよく挙がる2大アメリカ人のバイデンさんとブリンケンさんはとても危ない方々なので気を付けてくださいね。
バイデンさんの息子がウクライナから賄賂をもらっていたことや、人身売買をしていたことを隠そうとしたのがブリンケンさんですからね。
しかもブリンケンさんは当初この情報はロシアが勝手に作った嘘の情報だと言っていましたからね。
ぜひ、海外のニュースをお読みになることをおすすめします。
引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。